チャンピオン187日本到着!
2011年11月22日
横浜港に到着した当社在庫艇の
2005年チャンピオン187を陸送しました。
同じ船やエンジンでも癖が違うように、
トレーラーにも癖があります。
船の走りについて語る人は多くても、
トレーラーの走りについて語る人は
あまりいませんね。
この187は非常に気持ちい走りでした!
慣性ブレーキもよく効いてます。
レンジャーZクラスは
ETCレーンの幅パツパツですが、
187トレーラーは余裕でクリア。
大きすぎず、小さすぎず、
重すぎず、軽すぎず。
牽引組みには特にお勧めですよ。
一夜明けて早速水洗い!
きれい過ぎる!
エンジンアワー30時間と言えども
中古は中古。
でも一切中古感がありません。
この綺麗さには自分でもビビリました。
エレキも新品に換えて
まだ1回しか使ってません。
新艇と並べても全然見劣りしませんよ。
水洗いオンリーでこの輝き!
あ〜あ残念。と言うような箇所一切なし。
私個人の感想ですが。
チャンピオンって
どこと無く古臭いデザインですが、
アメ車と一緒でなんだかんだ言っても、
チャンピオン!って感じの
いい味出てますね。
デッキが高圧洗浄機で
まだ濡れてますので
乾いたら屋内展示場で
詳細を撮影してUPします!
実物見たら絶対に欲しくなりますよ!
エンジンアワー30時間の
こんなに綺麗な
2005年チャンピオン187が
琵琶湖乗り出し価格にしても
200万円台は
ちょっともったいないお化けが出てきそう。
300万円以上の価格を
つけたいところですが、、、、、